おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの…
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ごくせん3 出演者決定!
ごくせん3 出演者決定!

スポーツ報知
【ヤンクミがイケメンに囲まれる…「ごくせん」】
 女優・仲間由紀恵(28)が主演する4月スタートの日テレ系学園ドラマ「ごくせん」の第3シリーズで、Hey!Say!JUMP・高木雄也(17)をはじめ若手イケメン6人が生徒役を務めることが8日、分かった。
 05年1月期(第2作)に同局の連ドラで平均視聴率歴代第1位の28%を記録した人気シリーズ。新たにヤンクミの教え子を演じるのは高木、三浦春馬(17)、石黒英雄(19)、B.A.D.の中間淳太(20)、同・桐山照史(あきと=18)、三浦翔平(19)の6人だ。
 第1作は松本潤(24)、小栗旬(25)、第2作も亀梨和也(21)、小池徹平(22)らを起用し、いずれもブレーク。ごくせんの生徒役は若手スターの登竜門となっている。
 今回は約600人の応募から書類選考を経て、300人に面談とオーディションを実施。前2作からのパワーアップを図り、メーンの生徒役は1人増え、精鋭6人が選び抜かれた。加藤正俊プロデューサーは「それぞれの個性と才能が感じられ、彼らを中心に新しい『ごくせん』を作っていこうと決心させてくれました」と手応えを感じている。
 連ドラ初出演の高木は、発売中の雑誌「anan」最新号の「抱きたい年下の男ランキング」で1位に輝く注目株。「先輩方の良い所を吸収しながら、新しい『ごくせん』を作れるようにがんばります」と意気込んでいる。
スポンサーサイト
© ジャイアン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。