FC2ブログ
おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの…
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
repo(旧2)
Hey!Say!DREAM BOY 5月5日 2部


聖、プロレスのマスクといい、

サングラスといいできる男は違いますなぁ(・∀・)b

ホンマにお気に入りのサングラスらしく、

亀ちゃんはそれどころではありませんっ!  

亀:「ちょっと待って。。。なんで。。。     

   壊すなよ!絶対に壊すなよ!!」

と真剣そのもので・・・

そのまま話は進み⇒⇒左にまわってワンツーシーン。

亀ちゃんのサングラスの運命は未だに聖が握っております。

聖は何か発見!!  

聖:「すげぇ~このサングラス折りたためんじゃん!!」  

亀:「関係ねぇーじゃん!」

はいっ。まだまだ必死です(笑)

スペシャルトレーニングではするしないで、

亀ちゃんはベンチに寝そべり

「グーグーガンモ」

とマネをして言います。

亀ちゃんワールド炸裂です(・∀・)v

サングラスは、まだ聖の手中です。。。  

聖:「スペシャルトレーニングしないんだったら、     

   このサングラス割るぞ!!」

ですって。。。すかさず亀ちゃん、ゆっちいじりに突入・・・  

亀:「ヒヨコ(ゆっちの持ってる人形)にかわいく     

   言われたらやる!みんなが「か~わ~い~いぃ」     

   って言うぐらい。」

ゆっち、ずっと言わされます。。。ご苦労さんですm(_ _)m

で、結局スペシャルトレーニングするんですが・・・

まだ、亀ちゃんの大切なサングラスは聖の手中にあり、  

聖:「お前、ちゃんとトレーニングしないと。。。     

   このクワガタみたいなサングラス・・・」

と脅しに入り、とうとう耐え切れなくなった亀ちゃんは

「ちょっと待って・・・」

と聖から、サングラスを奪い取り、

下手にはけました(゜▽゜)

で、戻ってきたら

「家、近いんだ。」

と言い訳をしておられました。。。

はじめて見たよ。主役が劇の途中ではけるの(゜▽゜)

はけていった瞬間。。。

「おにぃさ~ん!」って感じでした・・・

まぁ、かわいいから

亀梨和也とKAT-TUNの絆 ~tortue☆poire~ Report♪許す!!

スポンサーサイト
page top
repo(旧)
2005年5月 3日 (火)
Hey!Say!DREAM BOY 5月3日 2部


看到05年hsdb的repo,有几段很有趣贴出来。

在说到磁铁的时候

圣:「这个是?」

乌龟:『是磁铁。』

圣:「互相拉。」

乌龟:『我(这边)是S,这是M···』

圣立刻:「不是M,N!!!」。  

乌龟:『那样···对,我是N』(同时,这个身姿可爱的)

不用说,会场大爆笑!!   

圣:「因为我是S所以你是M吗?」

乌龟:『你说什么啊~』(方才醒悟!= =|||)

圣:「忽然想发挥下ero。」

乌龟:『这边是N。(重新确认)』

© ジャイアン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。