FC2ブログ
おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの…
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
PV解禁
DON’T U EVER STOP PV解禁

ズーム PVきだ!!相変わらず素晴らしい!!

亀ちゃんかっこよすぎ!

ダンスって切れがあってかっこいいよ

ステキングが溢れてました!!

やーばーい!惚れ直したぞ!!

スポンサーサイト
page top
豆知識
スガシカオさん<豆知識>

楽曲提供・演奏参加作品

(夾溺死會社部分)


SMAP

『永遠という場所』(コーラス)
SMAP(ビクターエンタテインメント)

『ココニイルコト』(作詞・作曲・編曲)『SMAP 011 ス』収録

『夜空ノムコウ』(作詞) C/W『リンゴジュース』(作詞・作曲) (曲はミリオンセラーとなった)


『アオゾラペダル』(作詞・作曲)

KAT-TUN
『Real Face』(作詞) (曲はミリオンセラーとなった)


『夜空ノムコウ』原來和『Real Face』是位個作詞人(整個後知後覺!!)
然後看個人簡介有説到深受村上春樹影響
『夜空ノムコウ』有感覺到村上,那種強勢的平和
SMAP的作品裏,個人的best3!

不過『Real Face』意境很不一樣啊
果然是量身訂番?

然後,我擔在06年debut的時候,有上スガシカオさん的廣播
J-WAVE 『NIGHT STORIES』(MON) 24:30~27:00 レギュラー
那期廣播很有趣
某人低溫燃燒也瘋狂
page top
hey3スガシカオさんと初対面
heyheyhey次回、
5月12日はKAT-TUNだって~
スガシカオさんと初対面か

スガシカオさん
SMAPのシングル『夜空ノムコウ』を作詞(アルバム『Sugarless』でセルフカバーしている)。同じく、ジャニーズ事務所所属のKAT-TUNのシングル『Real Face』にも作詞提供(作曲はB'zの松本孝弘)。


楽しみ!
page top
w/o notice?? 歌詞
w/o notice??   

亀梨和也

はじめましての瞬間に 響く どこかに
それはすぐにわかってなくて、時と共に
目を閉じ 心 聴く
それは こい なに 
予告もなしに


こっち向いて  My Girl  
手と手を合わせた時に
揺れ動く何かに気づいて  
ちょっとだけね
ア~ハ~ハ~ハ

そっけなくっちゃ My Girl
そんなに顔とおっぱらって
今すぐはやく俺のそばで
wow チュッチュ~ルルッチュッチュ~


あす あさって 想う
君のこと 想う 僕
予告もなしで


こっち向いて  My Girl  
手と手を合わせた時に
揺れ動く何かに気づいて  
ちょっとだけね

そっけなくっちゃ My Girl
そんない顔とおっぱらって
今すぐはやく俺のそばで
wow  チュッチュ~ルルッチュッチュ~



亀ソロもう何度も言っちゃうけどこの曲好きー!
page top
所謂腐之城邦
這季的預計dorama,除一部還未開播

目前有看的只共2部。

一部是last 友達

the other one 是 Ms係大佬3

然後,Ms係大佬3真的變成一部純校園喜劇這樣。

輕鬆又歡愉,休好伴侶

全員都好有喜劇的fu是怎樣

つづきを表示
page top
test

[IMG]http://i298.photobucket.com/albums/mm242/13.gif[/IMG]
page top
4/25 亀梨和也 2時間生ラジオ part 1
亀梨和也 2時間生ラジオ part 1

ヤンピースSP 

タイトル今夜決定!

亀梨和也2時間生ラジオ  
      

(原本想逐字翻譯,不過,(因爲lazy)還是翻譯大概好了。)


晚上好,我是亀梨和也。
呃,從4月開始,我在每個週五放送的young peace中
負責一個固定番組。
順便說下,已經主持了3週了吧。
放送了這段時間,大家有沒有收聽呢?
……那個
我的媽媽啊,竟然不知道(我 )這個廣播哦
(我)有吃驚到。


こんばんは 亀梨和也です

え~ この4月から、金曜日・山ちゃんのヤンピースの中で、

レギュラー番組を担当させてもらっています

ちなみにもう3週?ですかね

放送・・・されましたが、皆さん聴いてくれたでしょうか

・・・ね

うちのお母さんは このラジオが あるってことを

知りませんでした!(笑)

びっくりしてました
つづきを表示
page top
TV ぴゅあ
TV ぴゅあ

亀ちゃんはこういうのが好き?
可愛い!!

TV PIA 08.04.26-1



おみやげ

亀ちゃん両手いっぱい貝とか魚とか買っていった

TV PIA 08.04.26-2-3



TV PIA 08.04.26-3


page top
Top Stage 06
Top Stage 06月


大阪レポ

TOP STAGE 08年6月號-001-2


このしゃしん萌えすぎ!!

どぅーして?


「離さないで愛」

LOOK AT STAR 08年6月號-005-1



page top
LOOK at STAR 06月
舞臺誌「LOOK at STAR」


「DREAM BOYS」 レポ

LOOK AT STAR 08年6月號-003-1


大阪初日オープニング登場

真っすぐ前を見つめて、

めちゃくちゃいい顔してるな



page top
Mステレポ
Mステレポ

亀ちゃんが「しんちゃん見たい!」って言い出した

可愛い!

本番直前までメンバーみんなで見て盛り上がってたようですね

よかったね!!

20080425 Music Station  (768x432 Xvid)-all[13-16-48]




page top
Mステ DON'T U EVER STOP初披露
Mステ DON'T U EVER STOP初披露

[HD MPEG-TS] [MS] 080425 - KAT-TUN - DONT U EVER STOP[(001220)19-15-35]



亀ちゃん髪切ってた
なんかすごく幼い感じ。
めちゃめちゃカッコイイ

[HD MPEG-TS] [MS] 080425 - KAT-TUN - DONT U EVER STOP[(006015)19-29-18]



衣装はパンツをロールアップさせた足元が可愛い

[HD MPEG-TS] [MS] 080425 - KAT-TUN - DONT U EVER STOP[(19-25-19]



歌ってる時
メガネ取ってくれて良かったー

[HD MPEG-TS] [MS] 080425 - KAT-TUN - DONT U EVER STOP[(002589)19-18-44]



[HD MPEG-TS] [MS] 080425 - KAT-TUN - DONT U EVER STOP[(003655)1-47]



ハット使いといいダンスといい亀ちゃん
すっごく格好よかったね


[HD MPEG-TS] [MS] 080425 - KAT-TUN - DONT U EVER STOP[(004130)19-23-33]



[HD MPEG-TS] [MS] 080425 - KAT-TUN - DONT U EVER STOP[(004483)19-25-51]



亀ちゃんの首筋が艶っぽい
大好き



page top
亀のソロ
亀のソロ聞けてマジ嬉しい

「w/o notice??」  

ムフフ付き?

もうほんとヤっバイ

好き!好き!!大好き!!!

<チュッチュルチュッチュッチュ~♪>

かわいすぎ

本当よかったよ亀ーーかーめーー!!!




生放送の2時間

亀ちゃんお疲れ様ー

2時間・亀梨和也ですよ!

幸せで腹いっぱいの状態だ

PS.

あたしも亀ちゃんと電話したいー
page top
Myojo6月
<Myojo>6月

MYOJO0806-103-2.jpg




「Q&A」

Q「緊張しない方法を教えて下さい。」

A「緊張しいなのは分かってる。「時間があるのが逆にダメ」」


Q「真剣なところで笑ってしまう。」

A「直せ。クセなら直せ。」



Q「食べ物の好き嫌いが多い。」

MYOJO0806-107-1.jpg


Q「部活の後輩が生意気。」

A「みんなそれぞれのスタイルで生きてる。」


Q「すぐにおごってしまう。」

A「見返りを求めるならおごるな。」

MYOJO0806-103-3.jpg


Q「家族の悩み。」

A「兄ちゃんなんて野獣な生き物なんだよ。」

MYOJO0806-104-2.jpg


Q「妹がイジメられてるかも?」



Q「彼女のデート、いつも僕がおごってる、たまにはおごってほしい。」

A「おごるのが好きな。」


Q「昔のウソがひっかかる。」

A「駄菓子屋でクジが当たったとウソをついたそうです。」

かわいいだな(笑)


Q「将来、何になりたいかわからない。」

A「いろいろやってみろ!」


page top
ポポロ<6月号>
ポポロ<6月号>

POPOLO0806-108-1.jpg



亀ちゃん、
男の色気って凄い
何年たっても、お前を愛してるよ(//△//)



<最新事情>

「今日ちょうど車の移動で、空き時間があったから、新しいスケボーを買ったんだ。
ホントは、タイヤの部分だけを買いに行こうと思ったんだけど
カワイイのがあったから、買っちゃった。
色は黒なんだけど、紫で『ベッー』って舌出してる絵が描いてあるんだ。」




<誕生日占い>

リズム感がよく、音楽のセンスやダンスの才能があり、多彩な才能に恵まれてる
親しみやすく活動的なので、どんな立場の人でも、わけへだてなくつきあえる。
人と関わる経験を通して、さらなる成長ができる


<亀インタビュー>*

Q.洋服を選ぶポイントは?

「シーズン事に好みが変わるから、ポイントというより直感だね。
その時の気分によって、あっいいなっと思ったものを衝動的に買っちゃう。
最近は、コットン素材で、ロングタイプのジャケット。」


Q.今の仕事以外なら、どんな仕事についてた?

「子どものころは野球選手になろうと思ってたね。
でも、今は自分がやってることに、一番魅力を感じているからね。」



Q.愛犬との最近の出来事は?

「ずっと舞台だったから、あまり遊んであげられてないな。
逆に俺のほうがやさしくされてる感じ。寝てるとベッドにもぐってきて、
俺の足をなめるの。それがくすぐったいけど、気持ちいい。」


蘭ちゃんになりたーい!!


Q.どんな香りの女の子にひかれますか?

「俺も甘い香水をつけてるから、基本的には甘い香りが好き。
でも、夏は少しさわやか系とか。つけすぎはよくないから、首筋にちょっとだけ。
髪の毛がフワっとなったときに、ほのかに漂うみたいなのが好き。」




<*取材こぼれ話し>*

POPOLO0806-103-1.jpg


亀さんは、舞台で和服をモチーフにした衣装を着て
パフォーマンスをしているだけあって、撮影もこなれたもの。
次々に繰り出される妖艶な美しさにスタッフ一同ため息ものでした(笑)




<亀さんがラジオレギュラー初挑戦!収録を終えて>

「楽しかったです。最初は緊張しましたが、すぐ慣れました。」と亀ちゃん
毎週流す曲は「リスナーのみんなから、オススメの曲を教えてほしい」



<ヨコ解説!!!カメ、ありがとう!>

「ブラックレンジャーにカメが出たのは快挙やった!ライヴがはじまって
ブラックの衣装に着替えてるときに、いきなり社長に「カメ来たから」って言われて
びっくりしたわ(笑)俺とカメの絡みは珍しいから、
お客さんもよろこんでくれてよかったです。カメ、また来て!」


page top
丸山くん日記
J-web ∞レンジャー 丸山くん日記にドリボな亀ちゃんとkokiのことが載ってる

「ドリームボーイズでは、関西ジュニアがお世話になりました。
後輩に話を聞けば刺激をたくさん受けたと感激してました。ありがとうございます。
変に改まったけど、亀梨ちゃんは更にセクシーが増したなぁー!!
5割増しやったでー!
はだけた亀にギザ萌でしたぁっ。」



丸山くんありがとう!

セクシーぐっふふふ

さすが~亀ちゃん!

page top
少クラプレミアム
少クラプレミアム

(ゲスト:松岡)

亀ちゃんの名前も出ました!


<ケータイの番号を知ってるジャニーズファミリーの話>


太一「KAT-TUNは?」

松岡「亀・・・は知ってるかな!マッチさんと俺とヒガシくんと亀で飲んだことがある!」

太一「また豪華な!」

松岡「行ったらなんかマッチさんの横で亀がどうしていいのかわかんなくて

ちょこん、って座ってたの!笑)「や、な、な何言っていいのかわかんなくて」

で、ヒガシくんもきてお酒入ったら楽しくなってきて

亀も本当に緊張してたんだろうね~緊張が解けたみたいで

亀「俺はこれからど~すればいいですかね、マッチさん!」って!笑」

太一「うわははは!!!爆笑)マッチさんはなんて?」

松岡「そりゃお前らしくやったほうがいいよ」って。俺とヒガシくん「おぉ~!」って!笑」



お酒入っていきなりそんなこと聞いちゃう亀ちゃんってすごい素直だよね!

マッチさんもすごく素敵な返しをありがとう!

page top
カートゥンKAT-TUN (OA: 4/23) 後部
<お互いの第一印象>

聖 「うるせぇーなって思ったけどね、亀見て 」

[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(018208)14-15-56]


亀 「 先輩ってイメージだから。。。で、だんだん渋谷って感じになって来たよ 」

[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(018628)13-33-29]


市ヶ谷代表の(笑)ゆっちも、いい話してましたねー

[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(011752)13-16-42]



あられメガネじゃなくて、

[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(015402)13-20-06]


その背中にあるサングラスを~ってほしかった

[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(034196)14-13-50]



結成当時KAT-TUNが大嫌いだった聖
言った後にテレる聖が可愛いかった

[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(020711)14-21-36]


つづきを表示
page top
カートゥンKAT-TUN (OA: 4/23) 前部
[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(000277)13-07-09]



今回のカートゥンKAT-TUN 。

素の亀ちゃんがそこにいるんだよね。

自然の美しさに感動している亀ちゃん。


海ほたるを後にして富津に向かう亀聖チーム

亀 「 とりあえずゴハンを食べりゅ? 」
聖 「 食べりょ 」


[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(001747)13-08-45]


2人とも可愛すぎだっつの!



タクシーで爆睡の2人(笑)

寝起きだーーー

お目目ゴシゴシする亀ちゃん~

ヤバい!可愛いすぎるーーー

で堤防で寝てる亀ちゃんも絵になるー


15分後、聖を起こす亀ちゃんは何故かジャ二ーさん?

亀 「 (ジャ二さん風に)海鮮丼食べよ 」

[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(018416)14-16-18]


海鮮丼を食べる2人、

幸せそうだねー !!

[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(015881)13-30-22]


ウニ食べて 「あまーーーい 」 の亀ちゃんとか

エビを頬張る亀ちゃん

[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(018181)14-15-46]


page top
爆睡してたね~
[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(004197)13-09-32]


[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(004480)13-11-02]


爆睡してたね~(笑)

そりゃお疲れだよー。

まさに帝劇と梅芸の間だもんね。

ほんっとにお疲れ様でした!


[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(004690)13-10-39]


[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(009580)13-14-05]


[TV] 20080423 cartoon KAT-TUN (23m24s)[(009695)13-14-24]


寝起きの亀ちんーー

可愛いね~

ノープランな旅、またやって欲しいな。

page top
4/22 radio repo
check了昨天的kt-style和r-one

都有提到我擔部分。

firstly,koki and ueda,thx!

ありがとう!!


亀のソロの話:

聖「亀のソロってバラードなのかな

落ち着いた曲調っぽいね」



r-oneの話:

ueda「俺服を買うときに足らなくて

亀チャンにお金借りたことがある」




そして番組最後の秘密の質問

今回は難しい

「人にどう思われようと気にならない」

「俺達に「俺についてこい」みたいのはないけど亀は得意そう」

「聖は好きそうかも」



質問が何か気になるよ

聞いてたけど分からなかった
page top
亀ちゃんがタッキーの舞台見に行った
亀ちゃんと大倉くんが21日のタッキーの舞台見に行ったみたいですね

21日の夜の部みたいだね

ちなみに、エイターの友達が言うには

2005年のドリボ関西公演あたりではもう

亀ちゃんとエイトの面々は相当仲良くなってたらしいよ

すばる君はシャイな人だけど不器用な亀と意外に分かり合えるらしいし

そういえばカウコンの時だったか亀がスバルくんに「今日もオトコマエですね」って言って

「せやろ」って応えたってスバル君が日記に書いてくれたことあったね


page top
メイキングを収録
アルバム紹介

すべてにおいて、パーフェクト!

無敵の6人が持つポテンシャルを、

フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。

KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、

彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、

キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど

多彩なテイストの作品を、

すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、

シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。

【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。

DVDには最新シングル曲

「DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-」の

約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、

そのメイキングを収録。

<新星堂より>


ビデオクリップと、そのメイキングを収録 & カラーブックレット(全24P予定)

ハードなロックチューンキャッチーなポップスアッパーなダンスナンバーメロウなバラード

SIX SENSES !!!
キター!!!コンで歌う?歌うよねーー!!!



page top
アルバム発売!
アルバム発売!!!


発売日: 2008/06/04

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- [CD+DVD]<初回限定盤>
3,600(税込)

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-<通常盤>
2,700(税込)


<初回限定盤>
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)


<通常盤>
CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
収録曲・曲順未定
【通常盤】CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入

page top
聞けちゃった
DON’T U EVER STOP

聞けちゃった

以下全是毒,請慎入

つづきを表示
page top
色っぽかったよー。
<ジャニーズは文化だ!>の西条昇さんのブログでドリボのこと書いてくれてます

「ショータイムでの「離さないで愛」で、上半身裸にチョッキ型ガウンを着た亀梨くんが、後ろを向いて片肌をズラしてみせたり、後ろ髪を両手で掻き上げたりする振付けには完全にやられたね。
色っぽかったよー。
亀梨くんは、どんなポーズや表情をしたらお客さんが萌えるのかということがちゃんと分かってるんだよね。
亀梨くん田中くん薮くんに宝塚出身の鳳蘭さんと真琴つばささんが加わっての「アンダルシアに憧れて」も豪華な感じで良かったね。ジャニーズと宝塚のコラボって感じで。
真琴さんの男役姿はやっぱりカッコイイね。帽子のかぶり方の角度とかはちょっと亀梨くんとも似てる感じでね。 」

page top
連續一週出勤,

今天才有時間check下radio和番組。

然後,整個是萌的東倒西歪。

kame的voice和うん、ぐっふふふ、

這類自問自答得小動作實在是個人的定番中定番

叫我萌他千百回。

再有check了smap的番組

這次sp好有趣

運動祭整個有梗又有愛

然後香取得cos冰上女郎

老梗也讓老人我high到不一般

實在是relax time的good choice

途中剛くん不慎被油燙,把鍋摔的插曲

也是一飽本人惡趣味。


つづきを表示
page top
4/18亀梨和也(仮)1部。
1部。亀梨和也(仮)

こんばんは。亀梨和也です。えーみなさん1週間ご無沙汰でした。
どうですか、花粉症はまだ?続いてますか、キツイですか、何かね、
鼻うがいが良いみたいで。オレも鼻うがいやりますよ。かなりスッキリする。
だけどね、あれね、1時間後とか忘れた頃に鼻に水が残っちゃって
下向いた時に、パタパタパタパタってすっごい勢いで
水が垂れてきたりする時あるから、それはみなさん注意してください。

4月も中旬過ぎて早いですね。1ヶ月が、もうほんとに日々早いというか
年々早いというか、まぁ新学期もね、始まればいろんな事があると思いますけども
ゴールデンウィークも直前とせまってますから、楽しい事想像して
みなさんと乗り切って行きたいと思いますけど・・・
あとね、お小遣いとかもね、ちょっと貯めといた方が良いと思う。
突然なんだけど、オレもちっちゃい貯金箱で、凄い貯めてるんだけど楽しいですよ。
こういうイベント事の時に、すっごい役立つ。
普段ちょっと我慢して、1日100円でも良いから貯めとくと
ゴールデンウィークとかも、もっと楽しいかも。うん。と思います。

さぁ、それでは1曲いってみましょーう。
この曲はですね、舞台のときに、僕が…本番に、出るまでに、2回ぐらいリピートしてテンションを上げて、随分とお世話になった曲です。
それでは、聞いてくださいっ。木村カエラちゃんでJasper


♪Jasper

亀梨和也(仮)

22歳の男、かめなしかずやが一人の人間として全てを曝け出していくゾーンという、わけなんですけど。
曝け出す!ということで、今夜は、こんなことを、やってみたいと思います。
かめなしかずやの泉~♪
いずみっ。ということで。僕、かめなしかずやがですねー、テレビやラジオ、雑誌などで、まだ話してないことを、ココで初披露したいなと、思います。
もしかしたらどっかで話しちゃってるかもしんないんだけど。
まぁ、きっと話してない、だろうという…ちょっとくだらないこととかも、話してみよっかなと。うん。


それでは早速いきましょー。
かめなしかずやの泉、

その1。でーでん

くっ、ふふふ(笑)自分で「でーでん」とか言って、笑っちった。
高速の、ライティングが好き♪(←以後♪のときはハープ?の効果音が入ります)
目黒。の、インター辺りの、横が白くパァーってなってるとこが、ちょっと綺麗だったりとか。
あとねー。渋谷インターから乗って、東名に向かって、東名川崎…超えたのかな、手前かな?ぐらいに、横にね、青いライトがファー!ってなってんですよ。
あれが、…すき☆(←かわいい)
ふふっ(笑)で?っていう話なんだけど。


さぁ、続いていきましょーう。
かめなしかずやの泉、

その2。ローソクで火傷


ふふふっ(笑)くだらねー(笑)
こないださぁ…まぁ、自分ちなんだけど。なんかまったりとね、音楽かけて、仕事帰って来て音楽かけて、ゆっくりしよーと思って。
そんな時に、ローソクのね、ま…ビンというか、あって。も、全然下のほうにしかなかったの。
寧ろ、もう1回燃え尽きて、溶けたやつが固まったみたいな、のしか残ってなかったんだけど。
どうしてもローソクがつけたいと、思って。普通の、100円で売ってるようなライター…で、一生懸命つけてたんだけど、なかなかつかなかったの、その導火線というか。
で、もうイライラして手つけてやろうと思って、手を奥まで突っ込んだけど、なかなかつかなくて。
そんな時、パッてついた瞬間に、1回多分溶けてるから溶けやすくなってたんだろうねっ。蝋が。
人差し指、右手の人差し指にぴたっ!ってくっついて。
あっちー!って振り解いても蝋だから取れないんだ。ふふっ(笑)
それで、目の前にあったこう…ゆっくりね、お酒を飲もうかなと思って、一人で。
だから氷に、ちょっとお酒が入ってたんだけど、そこにジョボン!と手突っ込んで、ぐあああって。ひとりで…やってました。
で、一人で寂しくキッチンに行ってまたお酒作り直してる自分がいるっていう。うん。で?っていうね。はいっ。ふふっ(笑)

さぁ、続いていきましょう。
かめなしかずやの泉、

その3。CD事件

家とかでね、音楽とか、聴きたいなっていうときに。
なんちゃってDJ的な?ことを…やりたがるときがあるんですね、ぼく。
そういったときに、テレビから出るスピーカー?のほうの、デッキから、出すのと、その…パソコンから出すのを、ちょっと、操って、なんちゃってをやってるわけなんですけど。
そうすると、そっちのテレビのほう…。だからDVDとか見るほうのデッキのほうだと、CDを入れ替えなきゃいけないから、CDを出したりしまったりとかする、作業があるんだけど。
そういったときに、1個ずつ順番がずれてくじゃん。ケースが。…ね?
これ多分、ほんと分かる人は分かると思うんだけど。
それでそのまま、しておくと、今度次の機会のときに、この曲かけようと思ったときに、違うCDが入ってたりすんの。
誰の責任でもないっ!紛れもなくオレなんだけど。
それですごい腹を立ててます。
で?っていう。はい。

かめなしかずやの泉、

その4。ワンワン、ニャンニャン

というのはですねぇ、まぁ、僕も22歳ですよ。
でね、普段とか、なんか…ちょっと…かめなしかずや?みたいな、的な、感じもあったりするわけですけど。そんな、僕。道端とかで、ネコ…ちゃんとか見ると。
また「ちゃん」とか言っちゃう、コレがね?ニャンニャンと一緒なんだけど。
なんかそういうところがね、たまーに出て。友達にからかわれるというか。
「くくっ、にゃんにゃんって何だよ(笑)」みたいな。
引けない、自分もいる。
「にゃんにゃんじゃん」「いや、わんわんでしょ?」みたいな。(スタッフさんが微かに笑ってる。笑)
そぅ、22歳で。にゃんにゃんわんわんがたまに?恥ずかしいな、と。
外で、言っちゃうのがね。
そんな感じでございます。

さぁ、続きまして。
かめなしかずやの泉、
その5。
ポケット、じゃらじゃら?♪
カバン…好きなくせに、普段のこういう仕事とかって、カバン持たないんですよ、僕。
なんで、例えばなんか頂き物があったりとか、まぁ、お釣りとかね、ガムとかもそうだし、ポッケにこうバァーって入れておくの。
そうすると、毎回こう、ちゃんと出せばいいんだけど、まぁ、出さないでね…次の日違う洋服着たりとかするときもあるわけですよ。
そういったときに、もうひっさしぶりにこの、ジャケット着よう!思ったときに、ひっさしぶりのものがジャンジャン出てくる。
で、言うなれば、小銭の量。
なんかさ、昔…んー、分かんねぇかなぁ。
昔のドラマとかでも、多分出てくると思うんだけど。
お煎餅とか入ってるでっかいビンの、ビンがあるんだ。蓋が銀色で。
あれが何故か、我が家にはあって。(うちの実家にもあるよ^^蓋赤いけど)
小銭大魔王だよっ。(なんだそれ!)(22歳ww)
ってぐらい、小銭が…すごい、たまっちゃうんですね。
うん。なんか、おもちゃとかたまに入ってたりもするし。
なっ…はっ(笑)しっかりしろよ、かめなしかずや、みたいな。
っていうのが、たまに、あります。
まぁ、この中で皆さんも共感出来る部分があったらちょっと嬉しいなっていう。ほんとにテレビや雑誌とかで、言っても使ってもらえないようなネタを今日は…(笑)
ちょっと、話してみましたっ。
はい!以上、今夜はかめなしかずやの泉でした~。
へぇ~。(←笑)」

「さぁ、亀梨和也(仮)、前半も終了の時間ですねー。早いですねっ。
まぁ、今夜は。かめなしかずやの泉と題しまして、僕のくだらないエピソードを、何個かお話させてもらったんですけども。
でも結構さぁ、あるよね、人の、その…特徴というか癖というか。ちょっとした、ミスだったりとか。
そういうのもねぇ、なんか、面白いですよね。
やっぱり、みんな人間なんだなぁ、みたいな。
まー…さぁ!番組のタイトルを大募集中ということなんですけど。
ねぇ、この3週やってきましたが。未だに、番組名が亀梨和也(仮)という、タイトルで、やってるわけなんですけど。
なんかある意味これもこれで可愛い感じもしてきちゃってる部分もあるんですが、皆さんにね、タイトル募集してるんで、メールをたくさんみたいなと、思いますけども。
前半後半の2部構成ということを考えながら、タイトルのアイデアを、どしどし出してくださいっ。
来週の、この時間に発表します!
そうだよっ、もう来週…決めなきゃいけないわけだから。決めるとき決めないとね!
なので、皆さんも、いいのが思いついたらジャンジャン送ってください。
まだ、1週間ありますから。よろしくお願いします。
えー、僕へのメッセージも待っています。
22歳のかめなしかずやに言いたいこと、教えたいことなど、どんなことでも結構です。
メールアドレスはカズヤ@オールナイトニッポンドットコム、カズヤ@オールナイトニッポンドットコムです。
さぁ、この後は11時30分頃からスタートする、亀梨和也(仮)KAT-TUNスタイルフライデースペシャルで、お会いしましょう。
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピースで、お楽しみくださいっ」







page top
ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ
来週は

「ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ」。

しかもKAT-TUN25日金曜日Mステ登場ッ!!

何それ楽しみすぎる!!


page top
カートゥンKAT-TUN(OA 4/16)
<カートゥンKAT-TUN特別編-台本なし!ノープランの旅>

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[20-45-34]



[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[20-46-03]




台本なし

ルールは制限時間5時間


コンビ:亀チャン&聖


亀チャン「海行く?ちょっとさみーけど」

亀「(地元)千葉に行って海鮮食おうよ!」

聖「おごってやるおごってやる!」

亀「じゃあ海行こう!」

聖「海行こうよ!」

聖優し!thx!!

ことで行き先は“千葉の海”に決定!


新コーナー「開けてビックリ海ほたる~」

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[20-46-43]


この発想すけーなぁ!

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[20-47-35]


ちなみにその意味が瞬時に理解できる亀ちゃんもGJ。

途中爆睡

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[20-52-42]



あの、幸せの鐘を鳴らしている亀ちゃんの姿に。

切なくなりましたの。。。

誰を思って鳴らしてたのか・・・


[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[21-06-22]


まぁ、亀ちゃんのほほえほしから、だれでもいい。(TOT)



小学生に囲まれる2人の、良い表情

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[20-54-36]


簡単に亀ちゃんに抱きついて 

なりだい~~~!!

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[20-56-18]


亀ちゃんの帽子を順番にかぶって・・・

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[21-01-07]



風に飛ばされないように被ってるあなた達は可愛いです。

小学生の中で V ってしてる亀ちゃん。

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[21-00-01]



かわいーーーいすぎ!


ほんとう小学生みたいなぁ(笑)


[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[20-55-36]



海ほたるの2人が最高に可愛かった

あの無邪気な笑顔がね、見ててきゅーんってなったもん(笑)

テンション上がった2人、

走るし、

風にカラダ預けちゃうし、かわいすぎ

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[21-14-47]



そんな姿見てるだけで、超楽しいよ!!

来週も楽し、

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[21-19-03]


亀ちゃんのエビの食べ方ムダにエロいんですけど

[TV]08-04-16 Cartoon KAT-TUN[21-18-06]

 

© ジャイアン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。