おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの…
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おめでとう!いちだ!
KAT-TUNの通算5枚目のシングル「Keep the faith」が
12月3日付シングルランキングで初登場1位。

今週、KAT-TUNは同時発売のDVD
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』でも音楽DVDランキングの1位を獲得。




発売1週目の売上としては、今年最高を記録したことがわかった。
なお、昨年3月発売のデビュー作「Real Face」以来、
5作連続でのシングル1位獲得となった。

 シングル「Keep the faith」は作詞作曲を氷室京介が手掛けたことでも話題となっている作品(作詞はSPINとの共作)。
発売1週目の売上枚数は35.1万枚を記録し、
6月に発売された自身4枚目のシングル「喜びの歌」で記録した、
今年これまでのシングル初動売上記録であった30.0万枚を更新した。

 また、デビュー以来続けていたKAT-TUNの初動売上30万枚超えは「5作連続」となり、これは1998年12月21日付に「Happy Happy Greeting/シンデレラ クリスマス」で達成のKinKi Kids以来、8年11ヵ月ぶり史上2組目の快挙となった。

 さらに今週、KAT-TUNは同時発売のDVD
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』でも音楽DVDランキングの1位を獲得。

KAT-TUN の同ランキング1位は、2003年2月発売の
『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』から5作連続。
売上枚数は今年の音楽DVDとしては最高初動となる17.5万枚を記録した。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ジャイアン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。