fc2ブログ
おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの…
page top
バトン
創作的認真的很有趣

拍案叫絕的choice

KAT-TUNバトン(新生活編)

4月。新しい場所での一人暮らしが始まりました。


3.お昼を近くのカフェで食べていると、偶然出会っちゃった!!

A・「あれ、同じマンションだよね?すっげ(笑)つか、ここのランチうまいよね~」
と、さりげなく隣に座ってくる亀梨和也。

B・「あ!○○さんですよね!?こんなとこでも会えるなんてすごいな~。運命かもね(笑)」
ちゃんと名前も覚えてくれてました。キラキラ笑顔で挨拶、田口淳之介。



8.ストーカー問題も無事に解決し、ゆっくりと眠ることが出来るようになりました。
そんなある日…何だか騒がしい…。それは誰?

A・「デュクデュク…ドゥンスカドゥンスカ…」
真夜中のビートボックス練習。上手いけど…で~も近くだと耳障り~(笑)♪中丸雄一

夜中的ビートボックス練習爆

C・「よし、このままボスを倒して…ひゃっほ~!!!!」
ゲームに熱中で時間を忘れているようです、田口淳之介。


9.マンション内でのご近所付き合いもそろそろ恋に発展の予感…♡
そんな時に彼からの告白!!そのシチュエーションは!?

C・朝、ゴミ出しに行くと彼の姿が…
「おはよ。何かこんな風に朝一緒になるとさ…恋人っぽいよね♡」と手を繋いでくる田口淳之介。

是爲什麼不能鳥語花香情景宜人的實踐場所,偏要丟ゴミ的時候告白啊!

D・あなたがお休みの日の朝…どうやら寝坊した彼。電話がかかってきて…「だあぁ~!!寝坊したじゃん!!お前起こせよ!俺の嫁になんだろ!?」
どさくさにまぎれて強引にプロポーズ!?(笑)田中聖。

告白的開場白だあぁ~!!

無敵了!!



スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ジャイアン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG