FC2ブログ
おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの…
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
連ドラ初主演おめでとう!

お爺さん、連ドラ初主演おめでとう!

KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートのTBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜後7・56)でドラマ初主演を飾ることになった。

 横浜を舞台に、厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、命の尊さを描くオリジナル作品。中丸は特別高度救助隊候補生、北島大地役。NEWSの増田貴久(22)が親友で同じ候補生の手塚豊役で共演する。

 横浜市安全管理局の全面協力を得ており、このほど2人は横浜市安全管理局横浜市民防災センターを訪問。7メートルの高さからロープで地上に降りる降下訓練など実際の同救助隊の訓練も体験した。

 中丸は「まずは筋力をつけないといけない。隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回数を目指して頑張ります」と気合い満点。中丸と初共演となる増田は「(中丸と)助け合って、お互いプラスにしたい」と張り切っている。
(@サンスポ)



あのさ、「RESCUE」はお笑いドラでしょか?(違)

腹筋毎日500回、こりゃすーごいよ

ちなみに、「ほかに山本裕典(20)、要潤(27)、石橋凌(52)、石黒賢(42)ら。」

これ、豪華set!!

土曜後7・56、「ブラッディ・マンデイ」と同じ時間?

(「ブラッディ・マンデイ」大好き)

この時間帶に視聽率も少し安定模樣?

お爺さん、がんばって!

孫ちゃんと一緒におんえします!






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ジャイアン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。